忍者ブログ
【女性】運命メール
[PR]
writer:【女性】運命メール 2024-04-19(Fri)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【女性】運命メール
writer:【女性】運命メール 2011-09-20(Tue) 【女性】運命メール 
【女性】運命メール






彼に運命の女性と感じさせ、即座に持続させるメールは

いとも簡単に作成出来るんです。

 

 

友情から恋愛へなかなか発展出来ない。

どうしても彼女という枠に入りきれない。

 

 

そう!つまりはゴールは見えているのに、そこまでの道のりで大半の女性は

挫折しているのです。

 

 

もっと簡単に彼と仲良くなれたら・・・

 

 

誰だってそう考えるでしょう。

まずは女性として女として意識され、

彼女の枠へと徐々に這い上がっていくのです。

 

その為に必要不可欠なのが、

この運命メールです。

 

 

 

今、貴方はこのような気持ちでは無いですか?

 

※好きな人にメールをうつことが苦手

※メールで伝えたい事が伝わらない

※メールの中だけでは限界がある

※メールで運命を感じさせる何てとても無理

※でも、出来るならメールで彼との仲を深めたい

※今も、彼からメールを待っている。

※「又今日も連絡ない・・・」と落ち込んでいる。

※できれば、彼にもメール好きになってほしい

※せめて3日1度くらいはメールの返事が欲しい

※どうして、メールに返事をしないのか?理由が分からない

※仕事が忙しくてメール出来ないというのは、嘘かも?と思う

 

 

何故、彼から、デートの誘いばかりくる女性が存在するのに対し、

貴方は好きな男性の返事ばかり、待っているのか?

 

ここで少しづつ原因をあばいて行きます。

リラックスしてお聞き下さい。

 

 

 

そもそも、この運命メールが何故必要なのか?

 

これからお話する事はわたしの同級生でもあります。

佳代子(かよこ) ちゃんの話です。

 

ある日、佳代子きちんと 渋谷の某喫茶店 に行ったときの事です。

 

 

佳代子「智恵、前から相談している佐藤さんの話なんだけど、

銀座のパーティーで出会って

アドレスは交換したものの、はじめの一歩が上手く出来ないの。」

 

 

智恵「確かに・・・一番はじめって重要だよ~^^

はじめの印象で人はイメージを作り出すから!

プレッシャーを与えるわけでは無いけど、慎重にいかないとね!」

 

 

佳代子「まずはメールで彼の気持ちを確かめたいなあって。」

 

 

智恵「佳代ちゃん、いつもどんなメール打ってるの?ちょっと携帯見せてみて」

 

 

そういってわたしは佳代ちゃんが

以前音信不通になってしまった男性との失敗メールの一つを見せてもらったんです。

 

 

 

智恵「・・・・・。」

 

 

佳代子「ちょっと・・・何かアドバイスは?」

 

 

智恵「ん~、佳代ちゃん!正直言っていい?こんなメールじゃ、男と音信不通になるのも想像がつくよ。」

 

 

佳代子「え?そうなの?でも・・・精一杯考えた結果なんだけど。デコメも無理して使ったし。」

 

 

智恵「・・・・わかった。わたしに任せてみてくれない?」

 

わたしは、彼女が男を遠ざけた「ある失敗」を見抜いたんです。

 

 

記憶力をアップする秘訣【特別特典付】 人生のネガティブスパイラル解消法 日経225自動売買システム「AIRトレード」 痩脳美身~痩せる脳で美しい身体~ 【KKP】乾癬克服プログラム~病院や薬に頼ることなく、自分で根本的に改善する方法~ Sonic Prep for TOEIC(R) Test 5日間超高速プログラム 月収30万円最速・最短マニュアル「瞬速オークションバイブル」

 

そんな彼女は、メール交換をした後の出会いから仲を深めていくまでの

一連の運命メールテクニックを教えました。

 

シンプルだけど男から好かれるようになり、第一印象負けしない!

 

気になる彼をあっさり誘い出し、男を見抜く力が備わる!

 

彼が貴方に興味を示すようになり、

誘われ&してもらい上手になれる女らしいメール。

 

もっと返信が欲しい時の有効メールや、

あらゆるシーンで彼に自分をアピールして貰いました。

 

今では、メールが切れる所か、

「もういい加減にわたしを解放してほしい」とまで言い放つようになりました。

彼女、メールだけではなく、会話も上達したようです。

 

 

更に、彼女に教えた内容は、これだけでは御座いません。

 

男が好む癒し系の女になって、愛される為のテクニックを。

 

ついつい誘いだしたくなるような魅惑のメールや

最上級の女になれる演出等。

 

今ではメールが楽しくてしょうがいないと

目を輝かしてわたしに自慢してきます。

 

自分をアピールする方法を見つけた彼女に、向かう所、敵なしで、

その後のパーティーでは、

選りすぐりの10人もの男性から、「一番気に入った男」を選らんでいます。

 

 

 

男から、いつも相手にされなかった女性が、

毎日「いつ会える?」と催促メールを貰うようにまでなった

その理由は、ただ1つ。

 

相手の男に、自分を「運命の女」だと認識させることが

出来たからなんです。

 

 

自分と出会うことが、必然だった。

もうこの女にか考えられない。

 

と、相手の男が思えば、貴方の今の悩みは簡単に解決します。

何故なら、相手が告白してくるからです。

 

 

でも、そんなこと無理なんじゃないの?

貴方は、きっとそう勘繰ってるでしょうね。

信じる気すら、さらさらないかもしれません。

 

 

でも・・・

わたしは、知っているんです。

 

まったく自分に興味の無かった男に、

「お前が運命の女だったのか・・・」と納得させる方法を。

 

だから、今は好きになった男とは、何時でも付き合う自信がありますし、

その男に振られる心配も御座いません。

 

だって、その相手は、わたしのことを運命の女だと思っているんですから。

 

 

 

想像してみて下さい。

運命の女だと思われれば、貴方は、こうなります。

 

★朝起きると、彼からのメールが受信箱に届いています。

★メールを送信した後に、返信がこないという不安がなくなります。

★彼との将来が浮かんでくる、メールのやりとりができます。

★この人と出会うべきして出会ったと彼に実感させることができます。

★手に取るように、彼の考えている事が全てわかるようになります。

★メール送信文で悩んでいた日々は終わります。

★メール嫌いな女性でも、 3 日坊主にならずに、簡単に男を惹きつけるテクニックを得られます。

★彼からのメールの内容に、ハートマークが膨大に増えます。

★メールだけで、男から愛されるテクニックが身についています!

★初対面で印象が悪くても、メールだけで挽回できます。

★メールの印象だけで、貴方のイメージが良くなります。

★彼と話題が無い・・・何て事が起きなくなります。

★彼から会いたいんだけど・・・とぶっきら棒だけど可愛いメールが届きます。

★返事がこ無くても、自分は愛されているんだと実感します。

★デートの後は、すかさず「次いつ会える?」と次回の予約を取られます。

★男が、貴方を放っておかなくなります。

★自分が良いと思った男性からデートに誘われます。

★自分だけを大切にしてくれる優しい彼氏ができます。

★1度嫌われた男でも、貴方を彼女にしたいと言ってきます。

★自分が好きになった男と、3ヶ月後手を繋いでデートしています。

★日曜日の午後は、2人で一緒にツタヤにDVDを借りに行き、ずっと一緒にいようなと、

歯が浮くような最高の口説き文句を言われます。

 

PR

新着記事
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
ブックマーク
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ